0CART

 

NEWS・BLOG

お知らせ

NEWS

ZOZO WEARISTA “とっしー” プロデュース コラボパーカー販売開始。

●ZOZO WEARISTA “とっしー” プロデュース●

 
WEAR(ZOZO)公認のWEARISTA“とっしーが立ち上げたブランド『DOOPZ』とのコラボアイテム。
とっしー自身が素材、デザイン、カラーに拘ったルーズシルエットパーカー。
LANVIN en Bleuのコンセプト『Chic et Gavroche』とDOOPZのブランドコンセプト『Our Basic』を盛り込んだ仕上がりになっております。

Price:¥9,900(tax included)
Color:Gray/Black
Size:46/48/50
【素材】
表面が綺麗で、密度のある12.5ozの裏毛を使用。重すぎず、リラックスして着ていただける素材。

【デザイン】
腕が上がりやすくて動かしやすい、肩が落ちるのでビッグシルエットと相性抜群のラグランスリーブを採用。袖はレイヤードスタイルとなっており、着ている人の個性を引き立たせるデザインに。胸元中央にはLANVIN en Bleuの3段ロゴを絶妙な大きさでプリント。フードにはDOOPZオリジナルのフライトVIPコードデザインのプリントパッチを採用しています。
*QRコードを読み込むと『DOOPZ』のInstagramに繋がります。

 
【Color】

カラー展開はシックで落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれるブラックと「上品」「都会的」「エレガント」 などのイメージを与えてくれるライトグレーの2色をご用意。

【コーディネート】
スキニーのパンツをはいてYラインのシルエットやワイドなパンツを穿いてビッグシルエットでまとめるのもお勧め。

【とっしー氏コメント】
今回”LANVIN en Bleu”さんと”DOOPZ”とのコラボレーションが実現しました。
何度も綿密な打ち合わせを重ね、時間を経てようやく完成しました。
「ミニマル」×「デザイン性」を念頭に置き、大人っぽくも遊び心ある完全オリジナルのパーカーを作り上げました。
両ブランドの魅力を一着で楽しめるアイテムなので、ぜひお手にとって頂けたら幸いです♩

【とっしーProfile】
センスの高いスタイリングやトレンドを取り入れた着こなしで多くの方のお手本となり、ファッション業界を盛り上げるインフルエンサーとして活動しているWEAR(ZOZO)公認のWEARISTA。
#シンプルコーデ 、#モノトーンコーデをベースに定期的にコーディネートを更新し、フォロワーは27万人。
2018年9月1日自身のブランド「DOOPZ(ドープス)」を立ち上げる。
ブランドコンセプトはリアルクローズを軸にトレンド要素を取り入れ着る本来の楽しさ、洋服の可能性、DOOPZの”アワーベーシック”を提案。